✨エリーゼ✨の断捨離ブログ

断捨離と片付けが大好きなミニマリスト

【マイナスエネルギー】を手放して【プラスエネルギー】を引き寄せよう

こんにちは✨

 

今回は【古いエネルギー】を手放して

【新しいエネルギー】を引き寄せよう

ということについて

書いていこうと思います。

 

物にもエネルギーがある

物にはエネルギーが宿っています。

 

古いものには【マイナスエネルギー】

新しいものには【プラスエネルギー】

 

が宿ります。

 

あなたはマイナスのエネルギーを

引き寄せたいですか?

 

『類は友を呼ぶ』

とよく言いますが、

 

それはエネルギーも一緒です。

 

マイナスエネルギーは

マイナスエネルギーを

 

引き寄せます。

 

反対に、

 

プラスエネルギーは

プラスエネルギーを

 

引き寄せます。

 

それなら、

プラスエネルギーを

引き寄せたいと思いませんか?

 

現状を変えたいなら断捨離をしてみよう

断捨離をすると、

 

物が減るので、実質的にも

スッキリしますが、

 

それ以上に

心がスッキリするので

不思議です。

 

これは、体験してみないと

分からないと思います!

 

エネルギーは目に見えませんが、

 

古い物(マイナスエネルギー)

を手放すことで

 

新しい物(プラスエネルギー)

を引き寄せているという

 

実感が湧いてきます。

 

あなたがもし、

 

『今の自分を変えたい』とか

 

『新しい出会いが欲しい!』

と思っているなら、

 

思い切って断捨離してみましょう!

 

そして、

 

新しい物(新しいエネルギー)

を受けいれられる

 

スペースを作ってください。

私の【体験談】 

私は、断捨離をしたおかげで

 

今は、

運命の人とも出会え

 

やりたい事が見つかりました‼️

 

そして、

やりたい事の為に、

日々頑張っている最中です。

 

私は昔から、

 

『自分が本当にやりたい事って

なんだろう⁈』

 

と、ず〜っと考えていましたが

 

なかなか

 

『これ❗️』

 

というものが

見つからず、過ごしてきました。

 

もう、

 

『やりたいことがなくても

いいかな…』

 

と諦めていましたが、

 

長い年月を経て

ようやく見つかったのです😳

 

このブログもその一つです♪

 

まだまだ

始めたばかりですが、

 

私のように

断捨離をして、

 

1人でも多くの方の人生が

 

より良くなったら…

と思いながら

 

毎日、ブログを書いています😉

まとめ

現状を変えたい人、

プラスのエネルギーを引き寄せたいと

 

思っている方は、

是非断捨離することを

オススメします!

 

以上

【マイナスエネルギー】を手放して

【プラスエネルギー】を引き寄せようでした。

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。