✨エリーゼ✨の断捨離ブログ

断捨離と片付けが大好きなミニマリスト

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【断捨離】私の彼が手放したもの

こんにちは✨ 今回は【断捨離】私の彼が手放したものということで書いていきたいと思います。 彼が手放したもの ただ持っているだけの洋服 まとめ 彼が手放したもの 久しぶりの断捨離記事です と言っても、私のではなく… 断捨離があまり好きではない彼が、 珍…

【健康】アガベシロップ〜使ってみた感想〜

こんにちは✨ 今回は【健康】アガベシロップ〜使ってみた感想〜ということで書いていきたいと思います。 アガベとは? アガベシロップ ☆おまけ☆〜アガベチョコレートを食べてみた〜 まとめ アガベとは? アフリカ大陸全体で分布している多肉植物です。 日本で…

【健康】『cica tea』のほうじ茶モリンガ〜飲んでみた感想〜

こんにちは✨ 今回は【健康】『cica tea』のほうじ茶モリンガ〜飲んでみた感想〜ということで書いていきたいと思います。 モリンガとは? 『cica tea』のほうじ茶モリンガ〜飲んでみた感想〜 まとめ モリンガとは? あなたはモリンガを知っていますか? モリ…

【断捨離】オールシーズンの洋服16着⁈〜洋服を減らして思うこと〜

こんにちは✨ 今回は【断捨離】オールシーズンの洋服16着⁈〜洋服を減らして思うこと〜ということで書いていきたいと思います。 洋服の断捨離 オールシーズンの洋服16着で生活出来る⁈ 洋服を減らすコツ まとめ 洋服の断捨離 あなたは今、クローゼットに どれく…