✨エリーゼ✨の断捨離ブログ

断捨離と片付けが大好きなミニマリスト

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【健康】簡単なのに効果絶大〜足裏つぼ押し健康法〜

こんにちは✨ 今回は【健康】簡単なのに効果絶大〜足裏つぼ押し健康法〜ということで書いていきたいと思います。 最近の習慣 足つぼ効果 自宅で簡単〜足裏のつぼ押し方法〜 感想 まとめ 最近の習慣 健康のために取り入れた食べものや 生活習慣はいくつかあり…

音声メディア【Himalaya】始めました!

こんにちは✨ 今回は音声メディア【Himalaya】始めました!ということで書いていきたいと思います。 Himalayaとは? 初めての収録! まとめ 以前、このブログの今後の方針について という記事を書いた時に、少し触れたのですが この度音声メディア配信を始め…

【断捨離】最近手放したもの〜洋服編vol2〜

こんにちは✨ 今回は【断捨離】最近手放したもの〜洋服編vol2〜ということで書いていきたいと思います。 この記事はvol2なので 前回の記事をまだ読んでいない方は、 是非こちらも読んでみて下さいね ↓↓ www.elise-blog.com 最近手放したもの〜洋服編〜 ☆つい…

【断捨離】最近手放したもの〜洋服編vol1〜

こんにちは✨ 今回は【断捨離】最近手放したもの〜洋服編vol1〜ということで書いていきたいと思います。 手放したもの〜洋服〜 最近、冬服を大分手放しました。 手放した理由がそれぞれあるので、 写真と併せて書いていきたいと思います。 ※手放した量が多い…