✨エリーゼ✨の断捨離ブログ

断捨離と片付けが大好きなミニマリスト

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【旅行】福岡旅行2日目〜北九州小倉区〜

こんにちは✨ 今回は【旅行】福岡旅行2日目〜北九州小倉区〜ということで書いていきたいと思います。 福岡旅行2日目 まとめ 前回の記事を読んでいない方は、 是非こちらから読んでみてくださいね☺️ www.elise-blog.com 福岡旅行2日目 福岡旅行2日目は、北九州…

【旅行】久しぶりの福岡旅行!のはずが…まさかの欠航⁈

こんにちは✨ 今回は【旅行】久しぶりの福岡旅行!のはずが…まさかの欠航⁈ということで書いていきたいと思います。 久しぶりの福岡旅行 成田観光〜初日〜 まとめ 久しぶりの福岡旅行 先月上旬に、久しぶりに福岡へ行ってきました。 本当は3泊4日の予定でした…

【断捨離】彼が手放したもの〜ヘアケア・空き箱編〜

こんにちは✨ 今回は【断捨離】彼が手放したもの〜ヘアケア・空き箱編〜 ということで書いていきたいと思います。 彼が手放したもの ①トラベル用シャンプー・トリートメント ②トラベル用の容器 ③スタイリングスプレー ④消毒スプレー ⑤イヤホンの空き箱 ⑥大量…

【断捨離】一度『手放そうかな』と思ったものは遅かれ早かれ手放すことになる

こんにちは✨ 今回は【断捨離】一度『手放そうかな』と思ったものは遅かれ早かれ手放すことになるということで書いていきたいと思います。 一度手放すことがよぎったものを断捨離 ①香水入れ ②リラックマの置物 ③トリの置物 ④食器洗剤ボトル まとめ 一度手放す…