✨エリーゼ✨の断捨離ブログ

断捨離と片付けが大好きなミニマリスト

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy My Birthday 🎂〜山口県下関観光〜

こんにちは✨ 今回はHappy My Birthday 〜山口県下関観光〜ということで書いていきたいと思います。 【唐戸市場】 【ふく汁】 【お寿司】 【お寿司】② 【亀山八幡宮】 【赤間神宮】 【巌流島】 【誕生日ケーキ:ガトーショコラ】 【チョコレートパフェ】 【茶…

【断捨離】最近手放したもの〜洋服・小物編〜

こんにちは✨ 今回は【断捨離】最近手放したもの〜洋服・小物編〜ということで書いていきたいと思います。 最近手放したもの ①セーター ②セーター ③トップス(春物) ④ポーチ まとめ 最近手放したもの 今回の断捨離は洋服です。 私が持っているトップスは、オ…

【断捨離】2022年最初の断捨離

こんにちは✨ 今回は【断捨離】2022年最初の断捨離ということで書いていきたいと思います。 2022年最初の断捨離 ①ボストンバッグ ②2021年の手帳 ③Bluetoothイヤホン まとめ 2022年最初の断捨離 年が明けてから初めての断捨離記事です。 あなたは、新年になっ…

🌅明けましておめでとうございます🎍〜新年のご挨拶〜

明けましておめでとうございます〜新年のご挨拶〜 今年も【エリーゼの断捨離ブログ】をよろしくお願いします! 突然ですが、あなたは元旦をどのように過ごしますか? 初日の出を見に行ったり、初詣したり、初売りに行ったり…それぞれの過ごし方があると思い…