✨エリーゼ✨の断捨離ブログ

断捨離と片付けが大好きなミニマリスト

私が最近手放したもの

こんにちは✨

 

今回は私が最近手放した物を書いていこうと思います。

 

最近手放したものは

これです↓↓

f:id:erika_ortiz:20200208162358j:image

目元エステ✨

 

2年位愛用していたのですが、

不注意で水漏れをしてしまい…😱

 

残念ですが、手放すことになりました。

 

これを購入するまでは、

寝る前は特に何もせず

 

たまに、めぐリズムを買うくらいでした。

 

でも毎日、パソコン仕事で

目を酷使していたので、

 

目を休めたい…と思って

購入してみました。

 

充電して使うものなので、

ゴミが出ないというのも

 

エコだと思います。

 

付属の部品に、

水を一滴垂らして

使うのですが、

 

蒸気が出て、

とても気持ちいいんですよね☺️

 

モードも選べて

 

・リフレッシュ

・リラックス

・クイック

 

の3つがあります。

 

私はいつもリラックス

を選んでいました。

 

1回15分なのですが、

だいたい2回やっていたので、

 

これを付けてから寝ると

いつの間にか寝ている…

 

という事もよくありました♪

 

これを買う前は

寝つきが悪かった私が、

 

いつの間にか寝ている

というのが、嬉しくて

 

買って良かったと思いました。

 

 

今回は壊れてしまったので

仕方がないですが😥

 

『また目元エステは買っても良いかな〜』

 

と思っています。

 

日々の疲れを癒す為に、

睡眠の質を上げるのは大事ですよね。

 

気になる方はチェックしてみてくださいね↓↓ 

 

以上

最近私が手放したものでした。

今回も読んで下さりありがとうございました。