✨エリーゼ✨の断捨離ブログ

断捨離と片付けが大好きなミニマリスト

【断捨離】をしてプライベートも仕事も順調に♪

こんにちは✨

 

今回は【断捨離】をしてプライベートも仕事も順調に♪

ということで書いていきたいと思います。

 

プライベートがうまくいかないと仕事に影響する

・家族とけんか

・自分や家族の不調やケガ

・失恋

 

など、

プライベートで嫌なことや

心配事があった時、

 

あなたは

仕事に集中出来ますか⁉️

 

私は…なかなか

難しいと思います😅

 

集中したくても

 

無意識にその事を

 

考えていたりします。

 

昔、接客の仕事をしていた頃

 

職場の人が仕事中に

泣きだしたので、

 

びっくりして、

理由を聞いたら…

 

『長年付き合っていた彼と

昨日別れた。』

 

ということでした。

 

とてもツラそうで、

仕事どころではないだろうな…。

 

と思ったのを覚えています。

 

このように、

プライベートが上手くいっていないと

 

仕事にも影響

 

が出ることもあると思います。

 

プライベートを順調にするために出来ること

このように、

 

プライベートと仕事というのは、

少なからず関係があると思います。

 

当然、逆もしかりですので、

 

【ニワトリ🐔が先か】

【卵🥚が先か】

 

という感じになりますが…😅

 

どちらかでも

良くしたい!と

思っている方は、

 

断捨離をしてみることを

オススメします。

 

別の記事でも書いていますが、

 

www.elise-blog.com

 

断捨離をして

『良いエネルギーを引き寄せられる』と

運気がUPします⤴︎⤴︎

 

断捨離が出来るようになると

 

職場での環境や

人間関係にも

 

変化が現れます。

 

例えば、

自分が上司だったら、

 

いつもデスクの上が

 

物で溢れている人

整理整頓されている人

 

どちらに

重要な仕事を頼みたいですか⁈

 

私だったら、後者に頼みます。

 

まとめ

 

ということで、最近

 

『仕事が上手くいかない…。』

『仕事の人間関係に悩んでいる』

 

という人は

断捨離を試してみてください。

 

そして

 

『仕事もプライベートも順調!』

f:id:erika_ortiz:20200307000617j:plain 

という毎日を過ごしましょう😉✨

 

以上

【断捨離】をしてプライベートも仕事も順調に♪でした。

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。