✨エリーゼ✨の断捨離ブログ

断捨離と片付けが大好きなミニマリスト

最近私が手放したもの3つ

こんにちは✨

 

今回は最近私が手放したもの3つを書いていこうと思います。

 

 

 

タートルネックの洋服

 

f:id:erika_ortiz:20200117082044j:image

色が気に入ってよく着ていたのですが、

気づかぬうちに穴が…😱

 

色んな服に合うので残念ですが手放しました…。

 

②コート

f:id:erika_ortiz:20200117082109j:image

ハーフコートで可愛くて、とても暖かいので重宝していたのですが

中に着ている洋服に毛がついてしまうので着るたびに

気になってしまいます。

 

他のコートもあるので、これは手放すことにしました。

 

③部屋着

これは写真を撮っていませんが、

とても気に入っていて着古したのでそろそろ手放す時期かなぁ〜と思い断捨離することに決めました。

 

元々は部屋着を着る習慣はなかったのですが、

部屋着に着替えるとリラックス出来ますね😏

 

ただ、今後は部屋着自体をやめようか検討中です。

 

 

おまけ。。。

これは、私の彼が最近手放した物です。

 

f:id:erika_ortiz:20200117082223j:image

セーター

 

新しくパーカーをGetしたので、その後すぐにクローゼットから

取り出し断捨離をしていました。

 

私は、『素敵な色だなぁ〜』と思っていたのですが

【自分には似合わない色】とのことで手放したみたいです。

 

確かに、そういうものは着る時にテンションは下がりますし

持っていても着ないと思うので手放したほうがいいですね。

 

冬服はかさばるので、せめて1着増えたら1着減らすことを

心がけるといいと思います♪

 

みなさんは最近何か手放しましたか⁈

 

もし、着ていて気になる部分があったり

あまりテンションが上がらないものがあったら

手放すチャンスかもしれませんね🌟

 

以上

最近私が手放したもの3つでした。

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。