✨エリーゼ✨の断捨離ブログ

断捨離と片付けが大好きなミニマリスト

【健康】無農薬の紅茶を飲んでみた感想

こんにちは✨

 

今回は【健康】無農薬の紅茶を飲んでみた感想ということで書いていきたいと思います。

 

 

無農薬紅茶の前に…

私のよく飲んでいるオススメの紅茶をご紹介♪

いつも飲んでいる紅茶

私は、紅茶が好きなので

ダージリンティーアールグレイ

よく飲んでいます。

 

友達に勧められてから、

同じ紅茶ばかり飲んでいるのですが、

これは美味しくてオススメです。

 

カルディや輸入食品などが売っている

お店によく置いてありますが、

janatのフレーバーティーです。

 

↓↓ 

4種類の味が楽しめるのですが、

私はこの中でもピーチティーが好きです😊

 

香りも良くて飲む度に

幸せな気持ちになります✨

ドンキホーテで無農薬紅茶を発見👀

カルディに寄れない時などは

他の場所でも買うのですが、

今回はたまたまドンキホーテに行った時に

紅茶を買うことに。

 

そして、いつものように

フレーバーティーを買おうかと迷っていた時に

【無農薬紅茶】

という文字を発見。

 

20パック入っているのですが、

味も分からないので

「あまり美味しくなかったら嫌だな〜」

と思っていたら…

 

一緒に居た彼が

「絶対こっちの方がいいよ〜!😳」

と推してきたので試しに買ってみることにしました。

 

さすが健康オタク。笑

ひしわの無農薬紅茶

ということで、買ったものがこちら。

f:id:erika_ortiz:20201024115543j:image

この紅茶を、ネットで少し調べてみましたが

茶葉は、紅茶生産国のケニア(最適な環境)で

無農薬栽培をし、直輸入しているそうです。

 

パッケージもシンプルでいいですね。

 

ちなみにネットでも購入出来ます

↓↓

 

中を開けてみると、 

5つずつ小分けにパックされていました。

f:id:erika_ortiz:20201024115546j:image

Tea Time☕︎〜飲んでみた感想〜

f:id:erika_ortiz:20201024115554j:image

 最近ハマっている米粉クッキーをお供に😋

(毎週のように焼いているのでだんだん上手になってきました♪)

f:id:erika_ortiz:20201025220005j:image 

そして一口飲んでみた感想は、

「渋みがなくて飲みやすい!後味がマイルドだな〜」

と思いました。

 

正直、普通の紅茶(いつも飲んでいるもの)より

こっちの方が好みかも。

 

飽きのこない味なので、

何杯でも飲めそうです。

 

やっぱり無農薬っていいですね✨

 

紅茶を飲む回数も多いので、

これからはこのような無農薬栽培のものの方が

いいかもしれないと思っています。

 

確実にリピートしますね☺️

まとめ

紅茶が好きでよく飲む方や

いつもの紅茶とは違う味のものを探している方は

特にオススメなので、

是非飲んでみて欲しいです。

 

以上

【健康】無農薬の紅茶を飲んでみた感想でした。

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。