✨エリーゼ✨の断捨離ブログ

断捨離と片付けが大好きなミニマリスト

Happy My Birthday🎂

こんにちは✨

 

今回はHappy My Birthday🎂ということで書いていきたいと思います。

 

Happy My Birthday

私ごとですが、1月30日は誕生日ということで

35歳になりました。パチパチパチ👏

 

「もう35歳かぁ〜」と

思ったりもしますが…

年齢はただの数字なので、あまり気にしないことにします😎

 

いくつになっても

誕生日というのは“特別な日“なので、

楽しく過ごせたらと思っています♪

 

今年は運よく土曜日なので、

緊急事態宣言の最中ですが…ちょっとお出かけ。

 

コロナ禍でなければ、旅行にでも行きたかったのですが

それは、また来年の楽しみにしておきます。

 

近場でも、出かけたり

外食をするだけでも楽しいですよね♪

 

ということで、今回はBirthdayの1日を

書いていこうかなと思います。

 

写真が多めですが、読んで頂けたら嬉しいです。

Lunch

lunchは珍しく、イタリアンを食べに行きました。

f:id:erika_ortiz:20210130200504j:plain

f:id:erika_ortiz:20210130200528j:plain

f:id:erika_ortiz:20210130200549j:plain

久しぶりにピザやパスタを食べましたが、

やっぱり美味しいですね😋

 

そして…

f:id:erika_ortiz:20210130200737j:plain

可愛いデザートプレートも用意して頂きました。

いやぁ〜嬉しいですね✨

Shopping

lunchの後は、shopping♪

 

彼からの誕生日プレゼントは、

当日に決めて買ってもらうことにしていたので、

久しぶりにショッピングモールへ。

 

そして、最近物欲があまりない私が

「何をプレゼントしてもらおうか…」

 

と、お店を廻っていたら見つけました👀

 

それは何かというと…

f:id:erika_ortiz:20210130201054j:plain

そう、ピンキーリングです。

 

最近、お気に入りのピンキーリング

なくしてしまい…1つも持っていなかったので、

「またピンキーリングが欲しいなぁ〜」

と密かに思っていました。

 

別にジュエリーではなくても、

アクセサリーでもいいのですが

「何か気に入ったのがあったらでいいかな」

というような気持ちでいました。

 

そして、別のものをプレゼント候補に

考えていた矢先に…

このピンキーリングを見つけて、即決!

 

せっかく、プレゼントでもらうものなので、

“毎日身につけられるもの“がいいと思っていましたし、

デザインもシンプルでとても気に入りました😊

 

今度はなくさないように、

大切にしたいと思います✨

 

そして、自分で自分へのプレゼントとして

洋服も購入。

 

f:id:erika_ortiz:20210130201546j:plain

 

刺繍が可愛くて一目惚れ😳

 

最近は、ほとんど買い物をしていませんでしたが

やっぱり買い物ってテンションが上がりますし、

楽しいですね♪

 

物欲があまりない私でも、

見ると欲しくなってしまう…。

 

気に入ったものが見つかり、

shoppingを満喫した後はDinnerへ。

Dinner

 Dinnerは、Dining  Berへ。

f:id:erika_ortiz:20210130204340j:plain

タイのカマの塩焼き

 

f:id:erika_ortiz:20210130204403j:plain

ジャガイモときのこのココット。

 

f:id:erika_ortiz:20210130204429j:plain

和風オムレツ

 

f:id:erika_ortiz:20210130204458j:plain

牛ホホ肉の赤ワイン煮

 

初めて行ったお店でしたが、

どれも美味しくて、

「また来たい!」と思えるお店でした。

 

そして、ここでも…

f:id:erika_ortiz:20210130204526j:plain

お祝いをして頂きました✨

 

本日2回目のバースデープレート。笑

何回でも嬉しいです!

まとめ

美味しいものが食べられて、

プレゼントも頂いて…私は幸せ者です😌

 

2021年もコロナに負けず、

健康でいられるよう日々を過ごしていきたいと思います。

 

以上

Happy My Birthday🎂でした。

 

今回も、最後まで読んで下さりありがとうございました。