✨エリーゼ✨の断捨離ブログ

断捨離と片付けが大好きなミニマリスト

【日常】おうち時間を充実させよう〜最近プロジェクターを買いました〜

こんにちは✨

 

今回は【日常】おうち時間を充実させよう〜最近プロジェクターを買いました〜ということで書いていきたいと思います。

 

 

おうち時間の過ごし方

コロナウィルスの影響で、

緊急事態宣言が解除されるまでは、

家で過ごしているという方が多いと思います。

 

でも、“ステイホーム“でおうち時間ばかりだと

さすがに飽きてきませんか⁈😅

(仕方ないことですが…)

 

私は元々アウトドア派なので、

ずっと家に居ると外に出たくてウズウズします。笑

 

そんな時、ちょうど彼が

「プロジェクター買いたい!」

と言ったので、買ってみることにしました。

プロジェクターでおうち時間が充実

私は、買う前までは

iPadやパソコンで映画も観られるから、別に必要ないと思う。」

と言って、あまり気乗りしていませんでした。

 

でも、彼のプロジェクター用途は他にあったので、

買うことになり…

いざ使ってみたら、私の方がハマっている。笑

 

パソコンの比ではない、スクリーンの大きさや

迫力にテンションが上がり

「毎日、少しの時間でもプロジェクターを使いたい😳」

と思うくらいです。

 

プロジェクターだと好きな場所に写せますし、

少し距離を話せば、壁一面に画面を表示することが出来るので

気分で写す場所を変えています。

 

映画以外でもYouTubeも観られるので、

普段見ているYouTube

大画面で観られて最高です!

 

ちなみに、スマホやパソコンに繋げて映像を観るのですが、

私たちが買ったプロジェクターは、スマホからだと

Amazonプライムの映画が観られませんでした。

 

でも、パソコンに繋げてみたら観ることができたので、

映画鑑賞を満喫しています。

f:id:erika_ortiz:20210812204302j:plain

このプロジェクターのおかげで、

おうち時間がより充実しました✨

 

買ってよかったと思います。

まとめ

よく家で映画を観るという方や、

テレビよりYouTubeをよく観ているという方には

本当にオススメです☺️

 

気になる方はこちらをチェック

してみてくださいね♪

↓↓

ネットで調べると、本当に色々な種類・値段のものがあるので、

自分に合ったものを探してみてください。

 

以上

 【日常】おうち時間を充実させよう〜最近プロジェクターを買いました〜でした。

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。