✨エリーゼ✨の断捨離ブログ

断捨離と片付けが大好きなミニマリスト

【新生活】今日は彼の誕生日🎂〜誕生日を楽しもう♪〜

こんにちは✨

 

今日は【新生活】今日は彼の誕生日🎂〜誕生日を楽しもう♪〜ということで書いていきたいと思います。

 

 

f:id:erika_ortiz:20200703171951j:plain

Happy Birth Day🎂

今日は,

私の彼の誕生日ということで、

有給を取って過ごしています。

 

去年の彼の誕生日には、

彼が行きたがっていた伊豆に

3白4日で旅行に行ったのですが、

 

今年は、コロナの影響もあり

遠出の旅行は出来ません😢

 

でも、少しでも旅行気分を味わうために

hotelに泊まることにしました✨

自然を満喫

午前中から出かけて、

ショッピングをしたり

クレープを食べたり…

 

彼はお気に入りの物が見つからなかったのですが、

私はワンピースを買っちゃいました😏

 

平日なので人が少なくてラッキー♪

 

そして自然の多い場所へ移動…

歩いていたら庭園があったので

入ってみることにしました。

 

f:id:erika_ortiz:20200703162702j:plain


ここも人が少なくて静かだったので

とてもリラックス出来ました。

 

普段、パソコンばかり見ているので、

こうやってゆっくりと自然に触れることは大事ですね。

 

池に鯉がたくさんいました↓↓

f:id:erika_ortiz:20200703163003j:plain

 

そして、歩いて移動…🚶‍♀️

 

f:id:erika_ortiz:20200703163057j:plain

 

曇っているので、あまり綺麗な写真ではないですが…

歩いて海にも行けました。

 

途中から雨が降ってきてしまいましたが、

やっぱり海はいいですね〜🌊

 

自然のエネルギーを感じられました!

 

その後は、

Hotelへチェックインをして

ディナーの時間までのんびり

f:id:erika_ortiz:20200703164840j:plain

綺麗なHotelにテンションも上がります⤴︎⤴︎

 

夕飯はHotelで食べたかったのですが…

コロナの影響で、メニューが少なく

 

気に入ったコースなどもあまりなかったので

周辺のお店を予約しました。

 

今日1日はのんびりと過ごしたいと思います。

まとめ

大切な人の誕生日や記念日などは、

何をしようか考えるだけでも

ワクワクしますよね☺️

 

今年は旅行もあまり行けなさそうですが、

そういう状況でも

何か楽しめること、気分が上がることを

見つけたいと思います。

 

コロナウィルスの感染者が

また増えてきてしまっているので、

まだまだ油断は出来ませんね💦

 

引き続きコロナ対策を万全にして

過ごしましょう😌

 

以上

【新生活】今日は彼の誕生日🎂〜誕生日を楽しもう♪〜でした。

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。