✨エリーゼ✨の断捨離ブログ

断捨離と片付けが大好きなミニマリスト

最近手放したもの 〜洋服編〜

こんにちは✨

 

今回は最近手放したもの〜洋服編〜

ということで書いていこうと思います。

 

最近、4着洋服(主に春夏服)が

増えたので、秋冬に来ていた服を

手放すことにしました。

 

まずはトップス3着

 

f:id:erika_ortiz:20200223183417j:image

 

⬆︎これはけっこうヘビロテしてました♪

 

f:id:erika_ortiz:20200223183437j:image

 

⬆︎これもレースの部分が可愛くて

気に入っていましたが、少しだけサイズが

大きい気がするので手放しました。

 

f:id:erika_ortiz:20200223183445j:image

⬆︎これはとても気に入っていましたが、

着すぎて毛玉が目立ってきたので

手放すことに決めました。

 

そして、

スカートとパンツ

 

f:id:erika_ortiz:20200223183425j:image

 

⬆︎これも毛玉が目立ってきたのと、

春用の白いスカートをgetしたので

これは手放すことに決めました。

 

f:id:erika_ortiz:20200223183505j:image

 

⬆︎これは、素材が綿なのですが

洋服の繊維や細かいものがくっついて、

目立つので履くたびに気になっていました。

 

ということで、

秋冬服を5着手放しました‼️

 

季節の変わり目は、

洋服を見直すいい機会になると思います。

 

来年の冬に

 

また着たいとは思わない服や

毛玉が目立ってしまうものなどは

手放してもいいかもしれませんね。

 

冬服はかさばりますが、

春夏服はあまり場所をとらないので

ありがたいです😏

 

みなさんも、春に向けて洋服の断捨離を

してみてはいかがですか⁈

 

以上

最近手放したもの〜洋服編〜でした。

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。