✨エリーゼ✨の断捨離ブログ

断捨離と片付けが大好きなミニマリスト

最近◯◯◯を断捨離しました‼︎

こんにちは✨

 

 

ブログを書き始めてからもほぼ毎日

何かしらを断捨離している私ですが、

今回は私が最近断捨離したものを書きたいと思います。

 

 

まずは

 

・書類、紙類、レシート

・スカート1枚

・デニムパンツ1枚

・トップス1枚

・ワンピース1枚

 

これらは写真は撮ってないのですが

 

一つだけ写真を撮りました。

これです👇

f:id:erika_ortiz:20191120082935j:image

 

f:id:erika_ortiz:20191120082945j:image

 

デジタルカメラ📷

 

旅行の時にたまに使ってはいたのですが、

携帯とデジタルカメラの2つで撮るのは大変なのでだんだん使わなくなり手放しました。

 

 

私は、海外旅行の写真は現像してアルバムに入れすぐに見られるようにしています。

 

 

いつもアルバムを見返しながら

 

『つぎはどこの国の写真が増えるかな〜♪✈️』

 

とワクワクしています😆

幸せ✨✨

 

 

これからは、今までに行った海外旅行の記事も

少しずつ書いていこうと思ってますのでお楽しみに〜♪

 

 

今回は短いですが以上です。

最後まで読んで下さりありがとございました。