✨エリーゼ✨の断捨離ブログ

断捨離と片付けが大好きなミニマリスト

✴︎断捨離オタクのお部屋紹介✴︎

こんにちは✨

 

今回は*断捨離オタクのお部屋紹介*ということで書いていきたいと思います。

 

 

お部屋の一部をご紹介

いきなりですが…

今回は断捨離をした後の

私の部屋の一部を紹介したいと思います٩( ᐛ )و

 

私は今、シェアハウスに住んでいて、

キッチンやバス・トイレは共有です。

 

部屋は6畳で、独立洗面台付きなのでとても便利です。

 

 それではまずは部屋の入り口にある

お気に入りの飾りから↓↓

f:id:erika_ortiz:20191105081338j:plain

ネコちゃん達🐱

 

可愛いネコちゃん達が

入り口で出迎えてくれます♪

 

そしてもう1枚↓↓

f:id:erika_ortiz:20191105081739j:plain

鳥さん達🦜

 

これは、お気に入りのウォールステッカーです♬

 

 

そして部屋の奥にベットを置いてます↓↓

f:id:erika_ortiz:20191118212432j:image

f:id:erika_ortiz:20191105083516j:plain

隅っこに何かいる〜👀

物は少なくても、ベッドシーツや

小物に色を足して自分の好きな雰囲気の

お部屋にしています。

お気に入りの部屋にするために…

以前は、真っ白のベッドシーツと

カバーにしていたのですが、

物が少ない部屋ため少し殺風景になってしまい

柄物を選びました。

 

両方体験してみて、自分の好みに

寄せていくのも良いと思います。

 

小物も徐々に増やしていきました。

気がついたら動物がいっぱい😊

まとめ

可愛い小物やお気に入りの物を置くと

テンションが上がり、

 幸せな気持ちになります✨✨✨

 

ちらりと見えていますが、

あとはクローゼットがあるだけです!

部屋の細かい部分は徐々にUPしていきます😊

 

以上

*断捨離オタクのお部屋ご紹介*でした。

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。