✨エリーゼ✨の断捨離ブログ

断捨離と片付けが大好きなミニマリスト

㊗️250記事❗️〜ブログ250記事書いてみた感想〜

こんにちは✨

 

今回は㊗️250記事❗️〜ブログ250記事書いてみた感想〜ということで書いていきたいと思います。

 

 

f:id:erika_ortiz:20200825210754j:plain

 

毎回✨エリーゼ✨の断捨離ブログを

読んで下さりありがとうございます!

 〜250記事の感想〜

去年の10月26日に初投稿をしてから

早いものでもう10ヶ月が経ちました。

 

もうそんなに経つのか〜。

 

ブログ初心者の私ですが、

250記事ともなるとさすがに

慣れてきますね😊

 

もうブログを書くことが習慣になっています。

 

そして、こうして記事を書き続けられるのも

読者の方々のおかげです。

 

たくさんの断捨離ブログの中から、

私の記事を読んで下さっている

読者の方々には本当に感謝しています✨✨

コメントが “やりがい“ になる

そして読者の方からコメントを頂く度に、

「私の記事が少しでも役に立てた😳」

と実感し、とても嬉しくなります。

 

コメントを頂けると

励みにもなりますし、やりがいになります。

 

なので、これからも記事を読んで

 

・気になったこと

・率直な感想

・断捨離体験談

 

など、気軽にコメントして頂けると嬉しいです♪

ブログを書いていて気がついたこと

ブログを書き始めた当初は

断捨離に関することだけを

記事に書いていました。

 

でも、途中から他のカテゴリでも

記事を書くようになり、

感じたことがあります。

 

それは、読者の方は【健康】にも

興味を持たれているということです。

 

私が書いている【健康】に関しての記事も

読者の方からの反応は良いので、

【健康】に関しての記事も

積極的に書いていきたいと思っています。

 

人生100年時代“と言われていますが、

健康寿命が長くないと

楽しく過ごせませんよね。

 

私も長生きをしたいので、

過去の生活習慣を反省しつつ😅

健康を意識して生活しています。

(そこまでストイックではないですが💦)

 

ということで

・自分が体験したことや

・健康のためにしていること

・健康に良いと思ったもの

などを色々シェアしていけたらと思っています。

 

以上

㊗️250記事❗️〜ブログ250記事書いてみた感想〜でした。

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

そして、これからも

エリーゼ✨の断捨離ブログをよろしくお願いします。