✨エリーゼ✨の断捨離ブログ

断捨離と片付けが大好きなミニマリスト

【健康】インターネットでグルテンフリーお菓子を大人買い〜食べてみた感想vol2〜

こんにちは✨

 

今回は【健康】インターネットでグルテンフリーお菓子を大人買い〜食べてみた感想vol2〜ということで書いていきたいと思います。

 

 

前回の記事をまだ読んでいない方は、

こちらから読んでみてくださいね😄

↓↓

www.elise-blog.com

 

グルテンフリーお菓子を食べてみた感想

最近、グルテンフリーお菓子を大人買いしました。

 

f:id:erika_ortiz:20210528075915j:image

f:id:erika_ortiz:20210516175024j:plain

 

前回の記事で、その中で食べたものの感想を書きましたが、

量が多いので今回もこのお菓子の感想を

書いていきたいと思います。

 

それでは早速いきますね⭐️

 

今回まず食べたのは、

シナモンクッキーです。

シナモンクッキー

f:id:erika_ortiz:20210524132513j:plain

 このクッキーは袋に入っているのですが、

袋を開けた途端シナモンのいい香りがしました。

 

そして、一口食べてみると

これも少し柔らかい食感で

シナモンの味がしっかりとして、とても美味しい✨

 

普段シナモンのクッキーを食べることはないので、

こんなに美味しいシナモンクッキーを

初めて食べました😳

ミニチョコチップクッキー

(ダブルチョコレートブラウニー)

f:id:erika_ortiz:20210516175024j:plain

f:id:erika_ortiz:20210516175029j:plain

本当にミニサイズ。笑

1袋には6つくらい入っていました。

 

最初食べた時、ミントのような味がしたのですが…

ミント味ではないので、気のせいだったようです😅

 

ダブルチョコレートだけあって、

数回噛んでいると濃厚なチョコレート味が

堪能出来て美味しいです。

 

食感もソフトなのでクッキーだけど、

ブラウニーを食べている感覚にもなりました♪

 

このクッキー好きだなぁ😆

プロテインバー(ブルーベリー味)

f:id:erika_ortiz:20210527102731j:plain

このプロテインバーは、ベリー系なので

フルーティーな味わいです。

 

同じプロテインバーでも、チョコレート系の味とは

全然違いどちらも美味しいです。

気分で食べ分けたくなりますね。

グミ

f:id:erika_ortiz:20210528072803j:image

 

f:id:erika_ortiz:20210528071828j:image

このグミ、着色料は使っておらず

フルーツで色を付けているんです。

 

形も可愛いですね♪

 

一見普通のグミに見えますが、

食べてみると普通のグミとは全然違いました。

 

変な甘さがなくてしつこくない。

そして後味がスッキリしてる。

このグミ美味しい。

 

昔は、グミを食べていたこともありましたが、

最近は全く食べていなかったので、

このグミなら、たまに食べても良いな〜と思いました。

まとめ

プロテインバーは全種類食べていませんが、

どの味も美味しいことは間違いないですね。笑

 

どのお菓子も本当に美味しくてハズレがない。

 

そして、今まで食べてきたお菓子との違いが、

はっきりと分かるくらい味も違いました。

 

グルテンフリーだったり、添加物の量だったり、

着色料が違うと、味にこんなに差が出るんですね😳

 

今回のお菓子を食べてさらに実感しました。

 

健康的な美味しいお菓子が、こんなにたくさん

食べられて本当に幸せです✨

 

これからもまた、グルテンフリーのお菓子を見つけたら

ご紹介させて頂きますので、是非楽しみにしていて下さいね♪

 

以上

【健康】インターネットでグルテンフリーお菓子を大人買い

〜食べてみた感想vol2〜でした。

 

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。