✨エリーゼ✨の断捨離ブログ

断捨離と片付けが大好きなミニマリスト

今後の【ブログ運営】について

こんにちは✨

 

今回は今後の【ブログ運営】についてということで書いていきたいと思います。

 

 

f:id:erika_ortiz:20210109162546j:plain

今後のブログ運営

いつもエリーゼの断捨離ブログを読んで下さり

本当にありがとうございます。

 

タイトルにもある通り、

2021年のエリーゼの断捨離ブログですが…

今後は週2日更新ではなく、不定期更新となります。

 

理由としては、同時進行しているKindle執筆以外にも

新たにチャレンジしたいことが出来ました。

 

それは何かと言うと

音声メディアの配信です!

 

音声メディアにはブログとは違うメリットが

いくつかあります。

 

・家事をしながら聴ける

・通勤途中や移動中に歩きながら聴ける(歩きスマホは危険です)

・入浴中にスマホを浴室に入れることなく聴ける(音量を大きくすればOK)

 

このように、いつでもどこでも気軽に聞くことが出来るので

とても便利!

 

隙間時間を活用したい方にはピッタリですね。

 

ジャンルも色々あるので、

勉強したいことや気になる内容を検索すれば

簡単に聴くことが出来ます。

 

私が発信する内容は、

今までこの断捨離ブログに書いた記事の内容が主になります。

 

音声メディア配信ももちろん初めてですが、

出来るだけ分かりやすく伝えていけたらと思っています。

 

そして、私が利用する音声メディアは

【Himalaya】です!

 

みなさんヒマラヤは知っていますか?

 

国内最大級の音声プラットフォームということなので、

読者の方の中にも既に使っているという方も

いらっしゃるかもしれませんね😄

 

とても便利なアプリなので、

気になる方は是非インストールしてみてくださいね♪

まとめ

Himalayaの音声メディア配信をスタートさせたら

またこの記事に書かせて頂きたいと思いますので

お楽しみに✨

 

ということで、

ブログの更新頻度は減ってしまいますが…

断捨離ブログは継続して更新していきますので

これからも読んで頂けると嬉しいです😌🙏

 

以上

今後の【ブログ運営】についてでした。

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。