✨エリーゼ✨の断捨離ブログ

断捨離と片付けが大好きなミニマリスト

🌅明けましておめでとうございます🎍〜2021年元旦〜

🌅新年明けましておめでとうございます🎍

 

 

f:id:erika_ortiz:20210101112651j:plain

2021年の幕開け

2021年がスタートしました!

 

改めまして、本年も是非

エリーゼの断捨離ブログ】

をよろしくお願いします😌

 

さて、お正月と言えば

初詣ですが…コロナ禍なので、

今年は初詣には行かず家に居るという方も

多いのではないでしょうか。

 

ただ、

「どうしても、初詣には行きたい!」という場合は、

 

感染対策をしっかりとして

日にちと時間を選び人が少なそうな時にお参りをする。

 

というように工夫をすれば

行けなくもないと思います🤔

 

自己責任にはなりますので、

しっかりと対策することが大事ですね。

 

さて、話は変わりますが、

元旦と言えば新年の抱負

 

みなさんはもう決めましたか⁈

 

私はもう決めました。

それを、ここで発表させて頂きたいと思います。

私の今年の抱負

それは、

Kindleで断捨離本を出版する

ことです。

 

以前、このブログでも書いたのですが、

実はKindleでは誰でも本を出版することが可能です。

(もちろん最低条件はあります)

 

なので、私も断捨離の本を出してみたい!

と思うようになりました。

 

そして、人生初の執筆中です。

 

書き始めて実感しておりますが…

本を書くというのは大変な作業ですね😅

 

全くの素人が書いているので

当たり前といえば当たり前のことですが。

 

エリーゼの断捨離ブログのおかげで、

文章を書くことには少し慣れてはきたと思いますが、

本となるとまた話は別ですよね💦

 

でも、

「自分には無理かも」と思うような、

大変なことをやり遂げることで自信がつきますし、

自分の成長にも繋がると思っています。

 

そして何より、断捨離の良さを1人でも多くの方に知って頂き

“読者の方の人生が今よりもっと良くなっていく“

そのお手伝いが出来れば、こんなに嬉しいことはありません。

 

そのための挑戦です😳

まとめ

新しい年の始まりです。

“2021年はどんな年にしたいのか“

今日一日は、自分自身と向き合って

それを明確にしてみるのもいいかもしれません。

 

そして、2021年もコロナに負けず

心も身体も健康に過ごしていきましょう😊

 

以上

🌅明けましておめでとうございます🎍〜2021年元旦〜でした。

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。