✨エリーゼ✨の断捨離ブログ

断捨離と片付けが大好きなミニマリスト

最近私が手放したもの 〜洋服編〜

こんにちは

 

Merry Christmas🎅🎄🎁

 

ということで

今回は最近断捨離したものを書こうと思います。

 

最近、私の姉から(姉もミニマリスト)洋服をいくつか頂いたのでその分断捨離しました。姉の洋服は私の好みの物もあるのでありがたいです♪

 

そして、唯一持っていたセーターを手放したのですが、

タートルネックが増えたので冬服は多くなったと思います。

 

姉から頂いた服は8枚ですが、私が手放した服は…

 

セーター1

 

f:id:erika_ortiz:20191225072712j:image

カーディガン1

 

f:id:erika_ortiz:20191225072720j:image

 

 

ロングカーディガン1

 

f:id:erika_ortiz:20191225072740j:image

パンツ1

 

f:id:erika_ortiz:20191225072804j:image

 

4枚なので増えましたね😅

冬が終わったらたぶんもう少し手放せると思います。

 

昔はお下がりは嫌いだったのに

今では、少しでも気に入る服があるともらっています♪

 

これも、オシャレを楽しむための工夫の1つです。

 

ということで新たに追加された洋服のコーディネートを楽しみながら毎日過ごしています❗️

 

みなさんも、年末年始で物を断捨離することもあれば何か増えることもあるかもしれませんが、しっかり断捨離もして

毎日気持ち良く過ごせるように工夫してみて下さいね😊

 

それでは素敵な1日を✨

 

 

以上

〜最近私が手放したもの〜でした。

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。