✨エリーゼ✨の断捨離ブログ

断捨離と片付けが大好きなミニマリスト

私の部屋のお気に入りスペース(*´꒳`*)

こんにちは✨

 

 

今回は私のお気に入りスペースを紹介したいと思います♪

 

 

私はシェアハウスに住んでいて、

部屋には

 

・独立洗面台

・クローゼット

・机

・イス

・ベッド

・冷蔵庫

(冷蔵庫は使わないので、他の人に貸してます)

 

が付いています。

 

 

そんな部屋の 

お気に入りスペース①は

 

f:id:erika_ortiz:20191117131214j:image

 

 

机はふだん使わずに、折りたたんでベット下に収納しているので

イスを携帯やiPadを置くスペースにしています。

 

 

 

続いて、お気に入りのスペース②は

 

f:id:erika_ortiz:20191117131234j:image

 

クローゼットの中の棚(1段分)です!

 

 

 

2年前に念願のフランス旅行🇫🇷✈️に1人で行ったので

その時に買ったモナリザのポストカードを飾ってます。

(部屋に遊びに来た友達とかは、

みんな一瞬ビックリしますが😅)

 

 

お土産の缶の中には、インスタントコーヒーや緑茶などが入ってます。

 

 

そして、丸いBOXの中には今まで行った海外の

紙幣やコインが入ってます💰

 

 

棚を開ける度にテンションが上がるスペースです♬

 

 

スペースに余裕を持たせて、

お気に入りを置くのも大事ですよね✨

 

 

みなさんは自分の部屋のお気に入りスペースはありますか⁈

もしなければ、是非つくってみてください😉

 

 

以上です。

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。