✨エリーゼ✨の断捨離ブログ

断捨離と片付けが大好きなミニマリスト

㊗️100記事🎉

こんにちは✨

 

今回は㊗️100記事🎉ということで書いていきたいと思います。

 

まず初めに、

 

たくさんのブログがある中、

この記事を読んで下さり

 

ありがとうございます✨

 

f:id:erika_ortiz:20200302205204j:plain

 

 

ブログを始めた頃

 

私が、断捨離ブログを始めてから

 

約3ヵ月半が経ちました。

 

初めは、

 

『自分のブログを訪問してくれる方はいるのかな…』

 

とか

 

『毎日更新を目標にしているけど、

途中で挫折しちゃうかも…』

 

などなど不安もあったのですが、

 

ありがたいことに

 

記事を更新するにつれて、

 

読者の方も少しずつですが

 

増えてきています😊

 

毎日更新継続中

 

私のブログを毎日読んで下さる

 

読者の方がいらっしゃるおかげで、

 

少し疲れている時でも

 

『よし、今日も断捨離ブログ書くぞぉ〜❗️』

 

という気持ちになり、

 

日々更新出来ているのだと思います。

 

本当にありがとうございます✨😌🙏✨

 

これから

 

これまでの100記事は

 

断捨離のことにフォーカス

 

してきましたが、

 

これからは、断捨離以外のことでも

 

みなさんシェアしたいことは、

 

書いていきたいと思っていますので、

 

楽しみにしていてくださいね♪

 

次は目指せ!200記事

 

ということで

 

これからも更新し続けます😉

 

そして、私の記事が

 

少しでもお役に立てば幸いです。

 

以上

㊗️100記事🎉でした。

最後まで読んで下さりありがとうございました。