✨エリーゼ✨の断捨離ブログ

断捨離と片付けが大好きなミニマリスト

マレーシア🇲🇾1人旅✈️  〜3日目〜

こんにちは✨

 

今回はマレーシア🇲🇾1人旅✈️ 〜3日目〜

を書いていこうと思います。

 

1日目と2日目の記事を読んでいない方は

こちらもぜひ読んでみてくださいね↓↓ 

www.elise-blog.com

 

www.elise-blog.com

 

3日目

朝食を食べた後、

電車に乗って、KLタワーに行きました。

f:id:erika_ortiz:20190131110507j:plain

 

展望台登り、

天気が良かったので綺麗な景色を眺められました。

 

そして、

バスで移動しようと思ったのですが、

乗り方が分からず…😅

 

地図で見てみたら

歩けそうな距離だったので、

歩いてペトロナスツインタワーに向かいました。

 

ペトロナスツインタワーの真下には、

ショッピングモールがあります。

 

f:id:erika_ortiz:20190131113109j:plain



ショッピングモールの中も見て廻り、

お昼を食べに行きました。

 

f:id:erika_ortiz:20190131135055j:plain

オシャレなお店で、

ランチセットのフライドチキンを

頼んだらこれが来ました。

 ソースをつけて食べたら美味しかった〜😋

 

街中には旧正月の飾りが

至るところにありました。

 

f:id:erika_ortiz:20190131144622j:plain

 

↓これはショッピングモール内

 

f:id:erika_ortiz:20190131152931j:plain

 

↓これは、ショッピングモール内のスーパー

 

f:id:erika_ortiz:20190131163144j:plain

f:id:erika_ortiz:20190131163158j:plain

 

マレーシアに住んでいる日本人も多い為、

日本の物も豊富でした❗️

 

この品揃えは凄いですね😳

 

クアラルンプールは

ショッピングモールが多いので、

 

少し歩いたり、電車で移動した先には

必ずと行っていい程

ショッピングモールがありました。

 

都会ですね☆★

 

そして、少しウィンドウショッピングをした後

今度はCafeでひと休み。。。

f:id:erika_ortiz:20200228220250j:image

 

f:id:erika_ortiz:20190131150221j:plain

 

f:id:erika_ortiz:20190131150247j:plain

 お洒落で落ち着いた雰囲気のCafeでした。

 

そして夜は、

シェアハウスの人の友達に

(マレーシア在住の日本人)

会ってきました。

 

夕食を食べ、 

f:id:erika_ortiz:20190131183453j:plain

 

ペトロナスツインタワーの側で、

毎日やっているという

噴水ショーを見ました。

f:id:erika_ortiz:20190131202720j:plain

とても素敵なショーでした✨

 

ライトアップされている

ペトロナスツインタワーもいいですね😳

f:id:erika_ortiz:20190131201056j:plain

 

2・3時間程で帰る予定でしたが、

話が弾んで(とても気が合ったので)

急遽、その友人のお宅にお邪魔することに(≧∀≦)

 

とても楽しい時間を過ごし、

 遅くまでお邪魔してしまいましたが、

帰りはタクシーでホテルに戻りました。

 

3日目もとても充実した1日

を過ごせたと思います♪

 

4日目はまた別の記事で書こうと

思いますので読んで頂けたら嬉しいです。

 

以上

マレーシア🇲🇾1人旅✈️  〜3日目〜でした。

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。