✨エリーゼ✨の断捨離ブログ

断捨離と片付けが大好きなミニマリスト

2019年を振り返って…

こんにちは✨

 

今日は大晦日ですね!

家族とゆっくり過ごしている方も多いと思います。

 

みなさん今年はどんな1年でしたか⁉️

 

私はとても充実した1年でした。

旅行が趣味なのですが、

 

1月にマレーシア旅行🇲🇾

初めて誕生日に海外で過ごすという夢を叶えました😉(1人旅行✈️)

冬に暖かい場所で過ごせるのは最高ですね♪

 

7月に伊豆旅行

彼の誕生日のお祝いに、彼が行きたがっていた伊豆に3泊4日の旅行へ

2人で初めての旅行でしたが、とても楽しかったです。

 

7月に韓国旅行🇰🇷

シェアハウスの友達と韓国旅行に行きました😊

直近で決めたのですが、韓国人の友達もいたので色々な場所に行けてとても楽しめました♪

 

12月に福岡旅行

彼の実家がある福岡へ初めて行ってきました。

博多や中洲はもちろん、能古島や北九州にも観光に行けてとても充実した旅行でした。

 

1年で4回旅行…最高‼️

来年も行くぞ〜♪

 

そしてまだ始めたばかりですが、

自分の得意な断捨離ブログを発信して、断捨離初心者の方や断捨離に興味がある方のお役に立てていればと思い

毎日更新させて頂いているので2019年は本当に良い年になりました✨

(実は後厄なんですが、全然関係ありませんでしたね😏)

 

来年はさらに充実させるために、やるべきことややりたいことは明確にして

1日1日を過ごしていきたいと思います。

 

それではみなさん良いお年を〜😌

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。