✨エリーゼ✨の断捨離ブログ

断捨離と片付けが大好きなミニマリスト

最近私が手放したもの 〜アクセサリー編〜

こんにちは✨

 

みなさん断捨離してますか〜⁉️

私は年末に向けて、ますます断捨離意欲が湧いています😏

 

なので、今回は最近私が手放したものを書いていこうと思います。

 

少し前から断捨離するか悩んでいたものを手放しました!

 

まずはピアス

 

f:id:erika_ortiz:20191228180333j:image

 

これはお気に入りでよく使っていたのですが、

ちょと変色してきてしまったので手放しました。

 

 

そしてヘアアクセサリー

 

f:id:erika_ortiz:20191228180345j:image

 

これはデザインも気に入ってたまに使ってはいたのですが、

あまり髪をまとめられず飾り程度なので

最近使用頻度が少なく手放すことにしました。

 

 

最後はネックレス

 

f:id:erika_ortiz:20191228180355j:image

 

このパールのロングネックレスはもう10年くらい使っていました。

だいたい冬になると付けるのですが、少し重い…😅

 

長い間使ったということと、1年くらい前にパールのネックレスを頂いたので(短いデザイン)これを機に手放すことに決めました。

 

断捨離をする度に思うのですが、

悩んでいるという事は、その物に対して少し気持ちが薄れているのだと思います。

本当に気に入っている物は手放そうか悩む事はないので。

 

今回のアクセサリーを手放した分、今ある物を大切に使おうと思っています😌✨

 

年末に向けてまた何か断捨離をすると思いますので、

断捨離したものはまた書こうと思います♪。

 

以上

最近私が手放したもの 〜アクセサリー編〜 でした。

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。